コーナーにも設置可能・レイアウトが自由自在な伸縮タイプ


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 伸縮 テレビ台 >


 
コーナーにも設置可能・レイアウトが自由自在な伸縮テレビ台







テレビ台を壁に沿って置かずにコーナーに置きたいというリクエストにも対応できる、
とてもフレキシブルな伸縮テレビ台です。
全体は3つに分かれていて、中央の部分にテレビを置き、
左右のパーツは引き出すことができます。
左右のスライドボックスにはそれぞれ片側だけに脚があり、
中央の台に反対側を乗せて水平を保ちます。
片側を中央の台に乗せて置くことで角度は自由に変えられるわけです。
そのため、変形コーナーにもぴったり設置できるスグレものとなります。
左右の台を引き出さずにセンターラックの下に収めれば、
コンパクトなテレビボードになります。
引っ越しや模様替えでテレビの置き場所が変わっても、
このテレビ台ならすぐに対応可能です。
左右のラックをセンターラックの下にしまったときの幅は93,5cm、
引き出すと最大で154cmになります。
色はナチュラル、ブラウンの2色からお選びいただけます。
※ナチュラルの扉前板の色はホワイトに、ブラウンの扉前板の色はブラックになります。



 
ナチュラル×ホワイトとブラウン×ブラックの2色









 
3タイプのレイアウトが可能

コンパクト、ワイド、コーナーなどの様々なレイアウトに対応していますので、デッドスペースを生かした配置が可能です。



















 
変化する収納スペース

左右のスライドラック部分が広がることで、4ヵ所の収納スペースが変化します。











 
スライドラックは回転式

使う状況に応じてスライドラックの位置を変えることができます。












 
安心の耐荷重

天板部分の耐荷重は約30kgありますので、大型のテレビでも安心です。






 
円弧にカットした天板がモダンな印象

AV機器を収納するボードは直線的なデザインが主流ですが、このテレビ台はセンターラックの天板を円弧を描くようにカットしてあります。
見た目に優しい印象で、テレビを置いたときに無駄なスペースができません。



▲天板は曲線を使ったデザイン。やさしく柔らかな印象を与えてくれます。




 
小物を飾っておしゃれにレイアウト

テレビ台の空いた場所にフィギュアや観葉植物などの小物類を飾れば、おしゃれ度がぐんーとアップします。






 
配線コード穴付き

扉内と左右のスライドラック部分には、背面にそれぞれコードを通す配線用の穴が開いています。
そのため、複数のAVデッキなどを収納することができ、コード類がちらからずにスマートに電源に接続できます。








 
ワンタッチ開閉

扉にはワンプッシュマグネットを採用していますので、軽く押すだけで開くことができ、閉じる時もやさしくキャッチしてくれます。






 
安全設計

扉は開閉ステー付きなので、簡単に開かない安全設計です。
また、開閉ガイド付きで扉の開き角度の調整も可能です。






 
たっぷり収納

スライドラック部は高さ16cmあるので、リモコンなどを収納したり、CDをきれいに並べて置いたりできます。
また、スライドラックを引き出したスペースの高さは20cmあるので、DVDを置くことができます。






 
鏡面仕上げの扉

扉の表面には鏡面塗装を施しています。
反射が美しい扉と温かみのある木目の本体が融合した秀逸の一品です。








 
温かみを感じる木目

木の温もりを感じるような美しい仕上げの木目素材を採用していますので、ほっと落ち着く和ゴミ空間を演出してくれます。
フレームの角の部分は面取り加工してあり、手で触れると実に滑らかなので安心です。






 
背面化粧処理

見えない背面も美しく化粧を施しており、高級感を感じさせる仕上がりと案っています。








 
お客様の声

デザインがお洒落で収納も多くて使いやすい
コーナーに設置できるタイプで、収納の多いテレビ台を探していてこの商品を見つけました。
デッキ収納部分に扉がついているので、埃が入らずに掃除がとてもしやすいです。
また、サイド部分を引き出して曲げることによってコーナーにも設置できるので、模様替えするときにも重宝します。


収納力やデザインなど、コストパフォーマンスがいい
テレビの買い替えに合わせて、テレビ台も新しくしました。
32型を乗せていますが、天板に少し余裕があってバランスがいいです。
扉の中にはブルーレイデッキとプレステ3を、サイドの収納部分にはスピーカーを入れています。
埃よけの扉や角度が変えられるサイドラックなど、値段の割にデザインとコストパフォーマンスがいいです。
買ってよかったです。




商品番号 wt-tfv-0002s








伸縮 テレビ台 「伸縮 テレビ台」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.