前面の緩やかなカーブが特徴的な、オープンタイプ


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
前面の緩やかなカーブが特徴的な、オープンタイプのテレビ台



ナチュラル


ダークブラウン


オープンタイプのテレビ台です。
前面の緩やかなカーブが特徴的です。
前後を逆にしてもご使用が可能です。
ナチュラルとダークブラウンがございますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。
脚部を取り付けるだけですぐに使用できます。



 
お客様の声

オープンタイプで意外に高級感のあるテレビ台
テレビの買い替えを機に、テレビ台も新調しました。
デザインはシンプルですが、湾曲したボードのおかげで高級感があるように見えます。
オープンタイプなので配線がしやすく気に入っています。
耐加重も35キロと余裕があるので素晴らしいテレビ台です。
完成品なのでとてもお買い得でした。


ちょっとお洒落でレイアウトがしやすいテレビ台
ちょっとお洒落な感じなのがいいです。
オープンタイプなので収納は少ないですが、あまりごちゃごちゃ置くよりシンプルな方がカッコ良くレイアウトできます。
DVDデッキとゲーム機を並べて使用しています。
脚の取り付けも簡単にできたので、いい買い物ができたと思います。


収納量が多く、配線もしやすいのでとても素晴らしいです
47インチのテレビを載せています。
色はダークブラウンですが、テレビの色とよくマッチしています。
配線がしやすいのも助かっています。
録画用レコーダー 2台、Wii、PS3を収納してもまだ余裕があります。
この値段でこんな素晴らしいものを見つけられてよかったです。


お洒落な感じで、高級感と収納力があります
この値段でしっかりした造りで高級感もあり、お洒落なかんじです。
37インチアクオスを置いておりますが幅は余裕です。
両横の袖にはスピーカーを置いてちょっとしたミニシアターの様にしています。
どんなお部屋にも違和感なく置ける、素敵なテレビ台です。
良い買い物ができました。




商品番号 ダークブラウン:BT-960050S
ナチュラル:BT-960060S








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.